試行錯誤

先日3連勝したのに2連敗で勝率を下げる罠w

んで何を思ったのか昔使ってたシユウバラか破滅陥陣営を使ってみようかなと思う。

流行のデッキなら覇者求使えばいいやんと思われる人も居るだろうが魏でデッキ組むとあれやこれやと欲張ってデッキとして機能しないデッキが出来上がったりするのよね・・・

まぁ俺は欲張りな人なんで・・・

しかし俺が全国すると決まってメタ系のデッキに当たるのは何かの仕様ですかねぇw

まぁ頑張ろう・・・


三国志大戦以外のゲームについて

とりあえずPSP版ディスガイア2が出るというので予約した。兄貴から廉価版を貰ったが一度もしてないのにねぇ・・・
あとTVを未だに取り付けていないので据え置きのゲームは全然していない(ぉ
元々TVを買い換えた理由が前のTVでディスガイア3をやったら画面が小さすぎて文字が読みにくかったというのが理由なのだが・・・
まぁ近いうちに取り付けたい(ぉ

ディシディアはようやくシャントットの声になれはじめLvを100まであげた。もうそろそろすれ違い通信なぞもしてみたいので近いうちに梅田や難波で試してみようかな?

というわけでカード状態。前回と変わらず(TT)